だいぶ間が空いてしまいましたが慰安旅行の続きです☆

お寿司を食べた後まだ時間があったので
地獄巡りをしようとかまど地獄へ……

同じ敷地内でこのお湯の違い(○_○)!!

そして何より驚いたのが外国人ツアーガイドさんのパフォーマンス(゚_゚)
水族館のアザラシショーのお姉さん的な感じで

日本人相手だったらそこまでしないんだろうけど、
海外に来てあんなパフォーマンスしてくれたら楽しいだろうなぁっと

一人しみじみ思っていました(*´ω`*)

いや~プロだ♡

そして海外の観光客に紛れて足湯にちょろっと浸かりいざホテルへ\(^o^)/

もうこの時点でほろ酔いです(〃´ω`〃)

宴会の時間まで同部屋仲間と乾杯♡♡♡
語りすぎて遅刻しかけてバタバタ宴会場へΣ(*゚Д゚*)

ご飯もとっても豪華で

爆笑のショータイムもあり(笑)

(ここに載せれない写真も沢山 笑)
すーんごく楽しい夜でした♡

初めての慰安旅行だったけど、

また仕事を頑張る原動力になったし

皆の新たな一面も見れたし♡

実り多い2日間でした(* ´ ▽ ` *)

追記…いちばん酔ってたのは私だと言う自信はあります(笑)