やっとや!やっとブログ投稿できる..!!

でもこの一ヶ月くらい色々楽しいことあったのに全部書くのは疲れる

おおまかに!富士急いった!あとゴルフベスト更新した(クソやけど)!あと人生で初めてライブいった!あとルクラブの慰安旅行で別府いった!あとまぁ色々あった!

全て楽しい思い出です!

で、土曜日は友達の結婚式で大分帰ってた!


綺麗やったなぁ.. 花嫁姿は美しいなぁ!

幼稚園から高校まで一緒やったけん感慨深かった

お父さんもお母さんも懐かしかった!

あと幼なじみいっぱい会ったけんなんか同窓会みたいやった!

同窓会とかずっといってねーけど皆結婚したり子供おったりすげーな..

27って大人なんやなー

終わり