最近たこ焼き器をゲットしたばかりなのに

くじ引きでまたもやたこ焼き器が当たり

晴れて2台持ちになりました♡

携帯でさえ2台持った事ないのにΣ(・ω・ノ)ノ

お家に置いてても勿体ないので

お世話になってるご飯屋さんでキープ(?)させて貰いました♡笑

そして早速タコパ~開催♪♪

まだクルクルが慣れてないけん

かなりいびつだし大きさもバラバラで……(ノдヽ)

超A型人間の私からしたら許しがたい事なので

お家で特訓して第2回タコパ~に備えます(`・ω・´)ゞ

ちなみに学生時代に『置くとパス!』って

験担ぎでタコのお守りとか持ってた方いるでしょうか?(@_@)
私はその一人です(☆∀☆)笑