皆さんれなちゃんのブログはもう見ましたかー?(੭˙꒳​˙)੭
れな恒例のクイズブログ。
毎回簡単すぎなのか

私のIQが高いからなのか←
すぐに答えが分かってしまいましたが今回のクイズには苦戦しました。
すぐ近くにれないるのにLINEで会話。


ちっ、キュウリじゃなかったか…。

トマットー!と送った後にれな氏が笑いをこらえてるのを見て私も肩を震わせながらこらえて、なかなか笑いのループから抜けれませんでした。

そしてこの日真っ赤なドレスを着ていたれな氏がウザいことに自分をアピールしてきやがった。

一緒にひなちゃんと美里さんと考えてて見事!!美里さんが正解しました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
でも私が正解できなかったことが悔しい。
だから個人的にクイズを出してもらいました。


クイズ出してと言ったはいいもののこの日偏頭痛酷かったから秒で諦めました。

皆さんはこのクイズ↑わかりますか?

                                              美崎 涼