もともとはにっしーだけが好きやったけど、AAAのライブに行ったらめちゃくちゃ楽しくってメンバー皆が好きになりました(^o^)/~~

ありがたいことにトロッコが私のすぐ横にきて手の届きそうな場所ににっしーが見えたけど、予想外のことに心の準備ができてなくていまいち顔をみれなかったです(*_*)

あとから考えたらもったいない(*_*)

でもなんか恥ずかしかったと(*_*)

そしてずっとドキドキがとまらなかった\(^o^)/

夏には鹿児島と山口のファンミーティングの抽選に応募したら鹿児島のやつが当たって、鹿児島まで行ったら帰りの新幹線がまさかのメンバーの一人といっしょだということがSNSをみてわかり大興奮でした\(^o^)/

このブログに載せたスイパラのAAAコラボも楽しかったです♪

来年はもっともっとAAAのライブに行きたい\(^o^)/

にっしーソロのライブにも行ってみたい\(^o^)/

そのためにはお仕事頑張らなくちゃです!!(笑)