昨日は唐泊に行きました!!

いつもは糸島だったから唐泊は初!!


ここは日本で準優勝した牡蠣小屋さんだそうです(^^♪

結構身が大きくてブリブリしてて美味しかった~★

牡蠣が何回も爆発して牡蠣汁大噴射!!

熱すぎて反射的に絶叫してしまいました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)←

そして糸島のプリン屋さんへ!!

駐車場に止めて歩いて行くと


.

.

.

.

.

.

着いた٩(ˊᗜˋ*)و

『またいちの塩』
凄い行列でしたΣ(゚Д゚)!!
私はプリンとカツサンド(*ˊૢᵕˋૢ*)


舌触りが滑らかで美味しかったです( ᵔᵒᵔ )♡
昨日は食べてばっかり。

牡蠣→カツサンド→プリン。
そして変な時間にお腹が空いてきて我慢や思ってたけど、、、

夜中にホルモンの野菜炒めを食べたことは秘密だよ。
みなさん今日からまた1週間頑張りましょう\( ¨̮ )/