お気に入りのお店にお通しができたり、お酒の種類やメニュー表が増えてたり…いろいろお店が良くなっていくの見るとなんか嬉しい気持ちになります\(^ω^)/

がんばれ!がんばれ〜!て気持ちになっちゃう♪

お腹がパンパンすぎて破裂しそうやったけど、こんな美味しいもの食べて破裂するんやったら本望やなぁ〜(^0^)

そして私が初めて辛口を美味しいと思うようになった【春鹿】を久しぶり呑めてニコニコな日でした♪

ありがとう!!!

出勤時間がそれぞれ違うのにもかかわらず…なぜか中洲大通りでよくあきちゃんに会います(^O^)/

わたし単純だから偶然が重なり過ぎると運命や!って勝手な勘違いをしてしまう(笑)