ずっとオキシクリーン最強!!って思ってお母さんとコストコで買ってわけっ子してたけど…最近セリアのお掃除グッズがいい仕事してくれてます(^O^)/
オキシクリーンは40〜60度のお湯で泡立ててつけ置きして使うんですが、キッチン掃除にはこっちのほうが楽ちん♪

拭くだけで、きれい!!(^0^)
私は白いお洋服が多いので洗濯には変わらずオキシクリーンが大活躍してます(^O^)/

あとお風呂に入ったあとにこれ入れて泡立てて…しばらく放置して流せばピッカピカ〜

お出かけも好きやけどお家が大好きだから、できればいっつもキレイにしてたい(^O^)/

部屋が汚れてるときはいろんな意味で自分に余裕がないときです(笑)