最近乾燥がひどくて加湿器してるけど喉痛いの治らず😷なので昨日は加湿器を頭上に置いて就寝。

喉痛が少しはなくなりました\ ♪♪ /

けど噴出量が多かったのかヘアーとフェイスがしっとり💁⭐️笑

みなさんも噴出量にはご注意を🌪

ところで!知らない人はいないであろうPPAP✒🍍🍎✒


Siriに話しかけると面白い返事が返ってきます😆


私は「ペンパイナッポーアッポーペン」としか言ってないのに何故ペンを果物に刺すという発想をしたのか、、、。さてはピコ太郎のこと知ってるな!!


やっぱり知っていたか!

最終的には、、、


ノリノリで歌い始めたSiri。
そして1人でSiriと会話している私。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
🗣Hey! Siri!