海鳴の魚介豚骨ラーメン(^O^)/

ジェノバとちょっと悩みました♪

ぶーぶー共食いやしっ!笑

夜中の食事は控えてるしいつも並んどるけんなかなか行かないけど、ばったり会った方たちに混じってしれっと完食してしまいました(^O^)/

ご馳走様でした!!

そして昨日11月1日からシャンパンフェアが始まりました(^O^)/

普段よりお求めやすい価格になってるし、なによりルクラブ宝クジが先行でついてきます!!

何が当たるか分からないけど、きっといいやつです(*^^)v笑

詳しい説明は私が下手なので男性スタッフに任せます!!ごめんなさい(´・ω・`)

このフェアが気になる方は気軽に声かけてくださいね♪

私、宝クジ100万当たったことあるし、懸賞品よく当たるから運はあるはず〜!!

運のお裾分けしますよ(・∀・)うふふ

※土曜日、みなちゃんは私が薦めたほうの靴をはいて帰ってくれたそうです♪

無邪気で素直なとこが可愛いです(^0^)