昨日は【榮太郎酒の会】に参加させてもらいました(^O^)/

どんだけ日本酒好きなん〜!て思った方はきっと私のブログをまめに見てくれてる方ですね(*^^)ありがとう!!

ここはすべて食材への愛を感じる料理です♪

それと共に美味しいお酒を頂けるなんて最高です(^O^)/

大将が選んだ5種類のお酒のなかで私はこれが1番すきでした!!

茨城のお酒だそうです(^O^)/

男性たくさんのなかで女の子は私だけだったから最初めちゃくちゃ緊張したけど…行けてよかった!!

いろいろ勉強になったし、何より楽しかったです(^O^)/

私のお隣の席の方がたまたま店長のお知り合いだったり、人と人の繋がりやご縁を感じる夜でした…♪

1週間いっぱい飲んだし動いたから、のんびりしようかなーて思ったけどそういえば今日は夜に女子会あるんやった(^ω^)

ひさびさ皆に会うの楽しみだな〜♪