さっそく制作活動のための材料を購入しました(^O^)/

わくわく!!!

私は岩田屋にはいってる富澤商店が好きでだいたいそこで買ってます♪

昔はクオカの店舗が今泉にあったけど、いつのまにか撤退されててかなりショックでした(´・ω・`)

クルミはどこでも売ってても、クルミパウダーやヘーゼルナッツパウダーとかは専門店でしかなかなか取り扱いがないです(^ω^)

今の時代ネットでなんでも気軽に買えるけど商品を手に取って選ぶほうが好きなので重たくても店舗に行っちゃいます♪

チョコ&メープルの折込シート(*^^)v

仕上がりイメージはこんな感じです

↓↓↓

折り込む作業が面倒くさいけど好き(笑)

そしてそろそろ塩麹を作らないと(^O^)/
手間暇かけたものってなんか愛おしいから面倒くさい作業もキライになれないですヽ( ´¬`)ノ

そういえば私の家族…母以外はみんな凝り性(笑)

好きなことがあるからお仕事も頑張れる〜